[業務連絡]ということで久しぶりにブログ更新したわけだが・・・


っていうか、放置すぎ。


ここのブログ開いたのすら今日。


何かカウンタがやっとこさ2万近くまで回ってるし、あれ、読まれてるんだココ、あはは、っていう感じ。


4月入ってからのログ見ると検索語句1位が「ピヨシート」。


ピヨシートかよ。


ためしにピヨシートでググってみたが、検索結果の1〜2ページにもこのブログ全然出てきやしねー。
どうやってここまで来てんだ?


2位〜散見されるのは「KOKIA」絡み。


確か「ありがとう」のセルフカバーが発売されるんだかされたからお客さんが増えてるのかな?


まぁこうやってログ見てると零細ブログな当ほとりなわけだが、どんなに寄って下さる方が少なくても、とてもうれしいものですね。


ぼちぼち再開させてみようかな・・・。(とかいってまた放置されんだろーなー)