応援団2の開発中ショット

応援団2−開発中



当ほとりの数少ない(笑)コメンテーター(※注:ここでは「このBlogにコメントを入れてくれる人」の意)であられるサクサクさんより応援団2の続報をいただけましたので、ご紹介いたします!


ttp://www.jeux-france.com/news19502_oendan-2-se-devoile-sur-nintendo-ds.html


※ちなみにコメントいただいた記事はこちら↓
>ktkr!応援団2!オマエらどの曲収録してほしい!?
http://d.hatena.ne.jp/a-dach/20070222


うわぁ、何と開発中ショットではないですかぁ!
確実にグラは向上しておりますな。


プレイヤーキャラは一本気が残留で新キャラ参入のようです。
団長とか田中とかチアはどうなんだろう?まぁ女子キャラは何かしらいるだろうな。


他にも前作キャラの登場もあるようですな。
前作では大学入れなかった彼(名前忘れた)が今度は入社するのに応援団の力を借りるようです。
おなじみの茶の間で。また1stステージは彼かな?


スピンは今回もあるようでこりゃまたDSが壊れるな。
っていうか、EBAで既に壊れてそのまんまだし。補正から既にズレてやんの。
修理のタイミングが見出せずそのままなんだけど、応援団2出るまでには治しとかなきゃなぁ。


ってーか、コアな応援団ファンの皆さんはもうとっくに知ってそうだよねw
教えてもらって初めて気づいたの自分だけかもw