ktkr!応援団2!オマエらどの曲収録してほしい!?

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


永遠の名作「押忍!闘え!応援団!」の続編!応援団2!!
http://www.propeller-head.net/archives/001363.html


その名も燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2
う〜ん、たぶん何のゲームかわかりにくかったから頭のフレーズつけたんだろうなぁ。


ネット上での高評価にもかかわらず、セールスが芳しくなかった前作、「持ち上げられすぎじゃね?」、「評価の高いソフトは売れない、の典型」いろいろ言われたてきたけど、半ば諦めてたけど、ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


っていうか、オマエその前にEBAの和訳ほったらかすなよ、とか言わない。
このBlogでさえほったらかしがちなんだからw
イヌのリクエストくれた方、ごめんなさい、ズボラで・・・忘れてないですよ、近々UPするつもりですよ、もう他の人が補完しちゃったかもしれないけど)
※イヌのリクもう応えてるがな・・・。全然覚えてないじゃん、オレw


なにはともあれ、お約束(?)な「こんな曲収録して欲しい!」コーナー逝ってみよー!



▼♂アーティスト編
♪働く男―ユニコーンケダモノの嵐


⇒うぉい、年がバレるな、コレは。もしくは、こっちもよいな↓
♪大迷惑―ユニコーン(服部)
http://www.youtube.com/watch?v=0Y4_NjOUuXE


サマーヌード真心ブラザーズ(サマー・ヌード)


⇒つい最近はてぶでもあがってたね。、Clammbonのカバーが最高!


♪心配性―マイナスターズ(ネガティブハート)


⇒これはムリだろ、常識的に考えて・・・


♪青春狂騒曲―サンボマスター(サンボマスターは君に語りかける)


⇒もしくはこっち↓入ってたら燃えるなぁ。前作で言うリンダリンダ辺りの位置づけで。

そのぬくもりに用があるサンボマスター(新しき日本語ロックの道と光)
http://www.youtube.com/watch?v=_UHE9QURqL4


▼♀アーティスト編
♪Holding Out For A Hero(SHREK 2)

⇒いや、だから、年バレるってw
 日本語版は麻倉未稀。↑はなかったからシュレック版で代用。これも入ってたら脳汁とまらんなぁ。
 ちなみに、原曲はこちら↓
♪原曲版―Bonnie Tyler(フットルース)
http://www.youtube.com/watch?v=Ltps17if3t8


♪Surround―Clammbon(ドラマチック)


⇒ちょい前のVodafoneのCMでやってたからコレは若者でも知ってるだろう。Vodaという時点で古いのは否めんが。
 「ロマンチック」とかでも最高だな。


渚にまつわるエトセトラPuffyJET CD


⇒PV見つけられなかったので↑で代用。ノリノリで叩けそう。


▼アニソン系
ハレ晴れユカイTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイのRemix版)


⇒オマエらの聴きたいのコレだろ(笑)


▼泣かせ面候補曲
♪Song for...―HYTRUNK
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=34484


⇒PVなかったので「相手に死なれて終わった恋愛」Flashより。


とりあえず以上かなぁ・・・。
っていうか、これって単にオマエの好きな曲だろ、ゲームのこと考えろ!とか言わないw


応援団好きなみなさんはどんな曲収録して欲しいですか?