ペニプリ中毒

えぇ〜、さぼりすぎなこのBlogですが、久々に更新します。


今現在、ニコニコ動画にはまりすぎな自分がいます。


ドーマンセーマンしたり、ペニプリ観たりするのがもはや日課と化しています。


ニコ動の中でもランキング1・2位を争うこの動画、何しろ書き殴られるコメントのケイオスっぷりと白熱さが違います。


視聴者参加型で動画にツッコミを入れて、特に痛いツッコミ所があったシーンに寄せられるコメントの弾幕の熱さは昂ぶる興奮のシンクロニシティとダイナミズムを産み出す、発想はシンプルでコロンブスの卵ながら今までにない光るアイデアであるところのニコ動のエッセンスが楽しめます。


コメントはどんどん上書きされ、途方もないPVを稼ぐ動画となると、1プレイしてF5リプレイする度に異なるコメントを愉しむことができるのですが、時間帯や集まる人々の書き込むコメントの質の問題でクオリティがかなり左右されます。


おい、ここはこのコメント付けるとこだろ!というやきもきしてしまうことも少なくありません。


そのやきもき感が多数の人々をコメント再現に走らせ、人に拠る改良を加えながらも、新しい視聴者による光るコメントも相俟って日々変化を遂げる状況が繰り広げられています。


特に今現在コメント総数ランキング2位のペニプリ(Aitsu koso ga Tennis no Oujisama)などを観ているとコメント内容の落差が激しいものです。


Aitsu koso ga Tennis no Oujisama (あいつこそがテニスの王子様) by piyosheet エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
※何かこのエントリいまだによく見られてるようなんで今更ですが、γニコ動画のURLに貼り替えておきました(07/04/30)


数十回とリプレイしていると、各々が各々に気に入ったコメントがあるのでしょうが、自分が気に入っているコメントはこれだよ、と晒してみるのが今回の趣旨でございます。


では、どうぞ↓


<読み方>
♪:歌詞です。「♪」に続く部分が自分のお気に入り。改行して「・」を打ってある行がそのよく見られるバリエーションのうち、自分が覚えているものです。


(掛け声):歌詞の合間に入ったりする登場人物たちの歌詞以外の発言内容です。改行して「・」を打ってある場合は上記と同じ意味です。

*:動画の視聴者が映像を見聞きして書き込みされるツッコミコメントです。改行して「・」を打ってある場合は上記と同じ意味です。


ピンク字(太字・フォントサイズM):カオスの起こるコメントです。


赤字(太字・フォントサイズM):盛り上がるor自分のお気に入りのコメントです。


青字:任意の数字が入ります。


灰字:空耳やツッコミコメントがほとんど当てられない部分です。


※正しい歌詞は敢えて載せません。聞き取れないほど極悪なかつ舌であることと、正しい歌詞が見えると白けるからです。

                                                                                                                                                • -

(掛け声)Hせん!


(掛け声)お前は…お前は性学の恥なんやで!


(掛け声)ザ・SとNワンセットマッチ


(掛け声)\性感サービス☆プレイ/


♪脱げっ!越前!


♪お前の焼くチェリーパイ☆
 ・お前農薬チェリーパイ
 ・お前の役ジェニファー
 ・お前の逝くチェリーBOY★


♪オレ=タティーノ(伊:年号〜年号
 ・オレ=タティーノ(年齢)
 ・俺、タティーノ(年齢)


♪着せ替えGIRL★


♪「渡米☆越前」
 ・乙女★越前


♪ナニ、もう剃れぬ?


♪おまえのクルルなグァッツ!を店で食え


♪そぼろだ!越前
 ・遭難☆越前


(掛け声)くそみそでいいの?
 ・くそみそテクニック


♪稲妻と見紛う


(掛け声)ロンドン行くよ
 ・ロンドン幾夜


♪ツイストサーブでピ☆エ☆ロ


(実況)股ツイストサーブ!決まったはぁぁぁぁん!


NEET☆越前


メリモ(♀)とマラム(♂)


(画面中央の俳優を指して)後のひろみちお兄さんである
 ・ゲスト ひろみちおにいさん
 ・友情出演:ひろみちお兄さん
 ・後の草薙である


スピードを持つスマッシュをびちゅかませー


(掛け声)海鮮炒めじゃないんだよ☆
 *海鮮炒め(○○円)


(掛け声)あはぁぁぁぁあん!


(掛け声)ツイストサーブを返された!?


(掛け声)ニヤッ(  ̄ー ̄)*キラン


(掛け声)アナルツイストサーブは


(掛け声)勃起じゃねぇ


(掛け声)わざとおチビなヤツ☆


(掛け声)あぁ、回線レベルで落ちやがった!
 *カイセン=レヴェルデ=ウチヤガータ(年号〜年号


♪うほっ!越前!


(掛け声)\アナル☆零式/


多感な海堂でーす☆


(掛け声)なんなんだこのH電話
 ・まんまんだこの1円は?


新しい技「あ☆や☆ふ☆や」


(掛け声)「ロンドン逝くよ」


♪オムライス☆越前
 ・オムライス☆一膳


(掛け声)\キモイよ!病魔君!!/


麒麟じゃないよ〜


(掛け声)ペロ式ドロップをいつのまに!?
 ・ペド式ドロップをいつのまに!?


おまえに不可能なことはマリモ☆ナイン〜
 *「←カンペ」
 *「↑旧日本兵


(掛け声)しかし、ナゲットセットが30セントも下がっていたら ヴァレヴァレだよ☆


(掛け声)色目は通用しないニャ☆


(掛け声)チネッ!
 ・死ねっ!
 ・シネッ!


||録画準備
*イケメンTIME
●REC


♪あらゆる人を総勃起させる


♪お前のペニスは恥垢の業☆
 ・お前のペニスは恥垢の技☆


♪お前は性学の恥 何あれ?


♪俺たちのヘイポーを導けー
 ・HEIPOー


(掛け声)\ルンダ☆ルンダ!/


(掛け声)日吉レイプ☆ペニス!


(掛け声)日吉のやつ、穴と口のフォームに変えて、急に伸びてきたYO☆NOW!


(掛け声)あいつの実家がボブ術の道場やってるラッシュ


(掛け声)ピヨシートって自然体位なんや
 *ピヨシート(特許申請中)
  ・ピヨシート(¥○○○)
  ・ピヨシート(○○○円)
  ・ピヨシート(入荷しました)
  ・ピヨシート(好評発売中)
  ・※ピヨシート公表につき完売いたしました
  ・ピヨシート(多い日も安心)
  ・ピヨシート(5枚入り)


相変わらず誰?
 *↑コンビニ店長(年齢)
  ・一般人が現れました
  ・お前が誰だよ!
  ・店長どこに出てんだよ!w
  ・※只今一般人が舞台上に紛れ込んでいます

越☆前☆病☆魔!


♪難易度の高いデブでぇーーーーす☆
 ・テープでーす

♪痴愛を盛り上げる
 ・痴態を盛り上げる


♪お前は僕を熱く擦る
 ・お前は僕を熱くスルー
 *性的な意味で
  ・*もちろん性的な意味で


♪お前は亀頭惹きつける


Playstation(提供 SCE
 ・♪Playstation(提供 SONY
 *提供:Sony Computer Entertainment Inc.


♪PENIS☆CONDITION
 ・ペニス☆コンディション

♪湯浅でぇぇーーーーーーす!


♪湯浅プリンスオブペニス!
 *提供:湯浅プリンスホテル

♪ヴエァァ('A`)


(掛け声)まぢゅいよ!越前!!まんまんでしゅかあいつ!?


(掛け声)えなり「犯るね、彼」
 *ヤルネ=カレ(伊:年号〜年号)
 *↑えなりかずき


(掛け声)こんなに早く大根下ろしてくるとは


(掛け声)豆☆板☆醤


(掛け声)「マリモZないんですか!?」
 ・「ZZないんですか!?」


(掛け声)いや、日吉和菓子 2円


(掛け声)アグレッシブ★ペニスライダー


(掛け声)性格は霊性チン弱で


(掛け声)蟹に流されない


(掛け声)少しチン毛質な面もあるが


(掛け声)常にマイミクで
 *コメントが1件あります


(掛け声)腰パンパンと性レギュラーを狙っていたようだ


(掛け声)誕生日は12月いつか(適当)
 ・誕生日は12月いつか(あやふや)


(掛け声)血液型はAV型


(掛け声)好きな言葉は・・・


*ヌコ逃げて〜!


(掛け声)猫☆駆☆除だ!
 ・手コキ嬢だ!


♪猫駆除だZEEEEEEE


通☆風☆性!
 ・うつぶせ
 *それにしてもこの男ノリノリである


♪ロシアガールでJOJOまで〜
 ・ロシアガールで頂上まで(もちろん性的な意味で)
 ・ロシアガールで処女まで
 *オラオラオラオラオラオラオラ!
 *無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!


お湯かけるのが快感だぜーーー
 *ヌコ「熱いにゃぁぁー!」
 *ドS


♪追いついてブッチュウして、犯る〜
 ・追いついてブッチュウしてやるー
 ・♪追いついて文通してやるー


*音量にご注意ください
*オンチタイム
■停止


♪げぇぇごぉぐじょおっでぇぇゆーげーどぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛
 *歌唱指導:仲居正広
 *※後の仲居である
 *この音声による津波の心配はありません
 *おたくのパソコンのスピーカーは正常です
 *音声が乱れております
 *消音|
 *音量|||・・・・・・・・・ 
 *これはヒドイ
 *ジャイアンリサータル
 *音痴
 *オンチ


♪俺には関係ないさぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛


♪敵が強ければ強いほどぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛


♪T▲ITOにぶつかりあうだけぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛
 ・隊長にぶっちゅうするだけぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛
 *提供:T▲ITO


♪猫駆除だぜ!
 ・手コキ嬢DAZE☆


♪猫駆除だぜえええ!


♪通☆風☆性!
 ・うつぶせ!


(掛け声)「俺はお嫁に行くよ☆」


(掛け声)今度は越前クンの反撃!


(掛け声)ドMビームでしゅ!
 ・ドMビジネスでしゅ!
 *衣装提供:ヤマト運輸
 *後のさかなクンである
 *友情出演:さかなクン


(掛け声)スゴイでしゅ!両者一歩も引きましぇん!


(掛け声)お互い青アザ出しまくりだな
 ・お互いオナラだしまくりだな


(掛け声)逝け!越前クン!


♪僕、土木業さー
 ・僕の木魚さ
 *↑挿入中


越☆前☆病☆魔!


♪マッスルに吸えたC−1000(タケダ)
 ・マッスル見据えた視線(ホモ的な意味で)
 *提供:タケダ製薬


♪フラグここなの? ない!
 ・フラグここなのかい?
 ・フラグなどどこにもない


♪お前は俺を熱く擦る(性的な意味で)
 ・お前は俺を熱くスルー
 *もちろん性的な意味で
 *↑量産型ウェンツ
 *※ハトが頭にのっています
 *ハトポッポ
 *\クルッポー/
 *「おや?ポッポの様子が・・・・!?」


♪お前は亀頭惹きつける


Playstation(提供 SCE
 ・♪Playstation(提供 SONY
 *提供:Sony Computer Entertainment Inc.


PENIS☆CONDITION
 ・ペニス☆コンディション


湯浅でぇぇーーーーーーす!


湯浅プリンスオブペニス!
 *提供:湯浅プリンスホテル


(掛け声)カバディ、何か濡れてへん?
 ・カバディ、何か増えてへん?


(掛け声)そう言うユウジ、お前ホモ
 ・So you use it,oh my more


(掛け声)俺ホモだけど(カミングアウト)


(掛け声)何としても彼氏欲しい
 ・何としても舘ヒロシ


(掛け声)オレたちはここでオナるわけにはいかない!


(掛け声)シービスケット(好評発売中)
 ・シビスケィ


(掛け声)あと10ゲイマイケル
 ・あと10玄米いける


(掛け声)ヌーン(´ι _`  )


(掛け声)俺あと20ゲイマイケルよ
 ・20玄米いけるよ


(掛け声)フェラず口を!ああぁん!!
 ・フェラグッジョブ!
 ・フェラすぐしろ!


(掛け声)ほい、小僧!!


(掛け声)相手がパンティを着け始めたぞ
 *★★白菜警報★★
 *白菜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 *白菜警報が発令されました
 *奴隷人生警報


(掛け声)あの時の俺と親父だ!


(掛け声)さぁ、どうする?小僧?
 *演歌たいむ
 *では歌ってもらいましょう
 *白菜タイム
 *演歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


*唄:奴隷人生 作詞・作曲:白菜
*これから演歌タイムをお楽しみください


お前のウッシッシーな態度が
 ・お前のウシウシな態度が


♪糠漬くほどだでぇ〜
 ・糠作るほどだでぇー


♪しかし、太るホモ


♪ウンコ☆キャッスル
 ・ウンコカス


♪その女は何だ?
 ・そのオーラはガンダーム


♪奴隷人生を考えさせるー
 *↑考え中


♪強さゆえの日々シーサー(守り神である


♪その包皮の輝きに
 ・その頭皮の輝きに


♪人は長崎を忘れる
 ・人はマラ掻きを忘れる


♪ペレ臭いほどの


♪信長に会う
 ・信長似合う


♪お前は(田代)まさしくん


ペニスの王子様ー☆


♪湯浅☆プリンス☆オブ☆ペニーーーーーーース
 *提供:湯浅プリンスホテル


(掛け声)うおぉぉい!精液止まんねぇぇぇ!
 ・うおぉぉ!精子止まんねぇぇぇ!
 *○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜


(掛け声)病魔くん、しゅごおおおい!


(掛け声)そうか、越前のヤツ、ずっと半ケツで


(掛け声)みんなの痴態をウッフンが溜まってたんだな!!!!


(掛け声)糞してぇ!


(掛け声)あのペスカ星を目の前で見たんだ *★←ペスカ星


(掛け声)いつも以上にテンションが上がってプレイができるのも思いマスケル


(掛け声)いや、アレガ=フォン=ライロ(伊:年号〜年号


(掛け声)彼のペニス・ポジションなのかもしれない・・・
 ・彼のベストペニスショーなのかもしれない・・・


(掛け声)ねぇ?後で卓球でもやる?
 ・ねぇ?後で卓球でも寄る?
 ・ねぇ?後で100均にでも寄る?
 ・ねぇ?あと100ゲイマイケル


Playstation(提供 SCE
 ・♪Playstation(提供 SONY
 *提供:Sony Computer Entertainment Inc.


 ♪(バックで)湯浅でぇぇーーーーーーす!


PENIS☆CONDITION
 ・ペニス☆コンディション


 ♪(バックで)プリンスオブペニス!


湯浅でぇぇーーーーーーす!


湯浅プリンスオブペニーーーーース!
 *提供:湯浅プリンスホテル


勝ったケロ・・・
 *勝ったケロ?
 *ケロ?


(掛け声)ゲイむせる!


(掛け声)ボンバイエ☆越前
 ・おっぱい越前


(掛け声)SEXゲーム中ウホッ!
 ・SEXゲイ夢中ウホッ!


(掛け声)やっと勃った・・・


(掛け声)病魔クン、しゅき・・・・


(掛け声)タン塩2回 官能ゲーム 性学の勝利です!


(掛け声)両チームとも軽蔑してください
 *だらだら
 *ぐだぐだ
 *ノロノロ


(掛け声)レイプッ!
 *童貞注意報
 *童貞コール準備おねがいします
 *童貞ktkr
 *!童貞注意!


(掛け声)ありがとうございましたぁ!

*童貞コール入ります

(掛け声)童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞

 *な、何でわかったの!?
 *よかった、ロリはまだバレてない
 *↑誇らしげな童貞
 *とりあえずカッコつけとけ


*提供:湯浅プリンスホテル
 提供:ヤマト運輸
 提供:タケダ製薬
 提供:T▲ITO
 提供:SCE
 超監督:オレ=タティー






みなさんのお気に入りコメントは何ですか?